セミナーをやってみたい話

こんにちは。創です。

ここ最近、来年度の施策!みたいなものを考えることが多くなってきました。

そのなかで、私の中で盛り上がっているのが、「ウェビナーの開催」。

私自身、入社してから2年間でIH調理器に関すること、鍋に関すること、厨房に関すること。さまざまな知識を学ばせて頂きました。そうしたなか、展示会に出展したときにお話すると、「そうなんだ!」「長年使っていたけれど、そんな機能があったなんて」といったお声をいただくことが増えてきました。

現在オーシンで働いている私にとっては普通でも、たしかに入社する前には知らなかったこと、たくさんあります。そんな知識をみなさまと共有し、伝えていく中で、もっともっと成長できたらいいな、と考えるようになったんです。

でも、いまは直接会うのも難しい状態。なら、ウェビナーで開催すればいいじゃない!というのが今回のアイデア。

はじめは5人、いや、3人からでも始めていきたいな~、と思っています。

もし興味ある方がいらっしゃいましたら、s-fuita★ohshin.co.jp (★を@に変えて)まで連絡いただけると喜びます。

挨拶3分→本題15分→質疑応答10分、のような、30分枠で予定しております。