ご購入までの流れ・業務用

このページでは、弊社の製品を初めてご購入される企業様・飲食店様のご購入までの流れを解説しております。

実際には、お客様のご希望や数量、生産状況等を踏まえまして、それぞれご案内させていただきます。

1.お問い合わせ、要件確認

最適な業務用IH土鍋は、店舗でお使いのIH調理器の種類や、調理する料理の内容によっても異なります。

お客様のご要望を、お問い合わせフォームよりご記入ください。

お求めの商品名、サイズ、色、使用したい料理や現在お使いのIHコンロの機種名など、分かる範囲でご記入ください。

事業展開に併せて、業務用IH土鍋に最適なIHコンロのご提案も可能です。

2.適合確認

梱包の様子06

必要に応じて、テスト用のサンプル商品を弊社よりお送りいたします。

ポイント※IH調理器には、メーカー・型式によって性能に違いがございます。実際の使用状況でのご確認をお勧めしています。

3.特注などの確認

鍋をスケールで測定する

保温時間を長くしたい場合や、加熱時間を速めたいなど追加のご注文がある場合はカスタム加工も可能です。(別途お見積もりいたします)

4.お振込

弊社銀行口座にお振込をお願いします。口座名などはメールにてお知らせいたします。

4.発送

お振込を確認後、東大阪の工場から、ご指定の住所へ発送します。

 

ホームページにない商品をお探しの場合

オーシンショップのIH加工は、「お客様の困りごとを解決する」ために、日々新たな技術を開発しています。

カタログ・ホームページにない商品も、お客様からのご要望に応じて製作いたします。

たとえば、土鍋以外にも、アルミ皿・陶器・銅など、あらゆる素材を業務用IHで使用できるようにお手伝いをさせて頂きます。

どうぞ、お客様の要望をお聞かせください。

 

お問い合わせ